ao19660207’s diary

私の3代目の愛車ロ-ドバイク^_^

これは理想の家です
6689A905-B24E-41A4-878D-CEC623BBDDEB.jpeg
自己紹介
生まれ 札幌市東区出身
現住まい東京都練馬区在住
趣味は、ゴルフ、ロ-ドバイク、お酒板場の鉄人副業アタックのムラ事
大村と申します

料理一筋30以上
今年はオリンピックイヤーでした

さて平昌オリンピックも終わり
子供の頃は、私はスキ-ジャンプの選手に憧れてオリンピックを目指してた頃もありました、叶わぬ夢でしたけど(^-^;

憧れの東京に出てきて30数年
私の年齢では正直に諦めかけて居ました

けど2年半前に思い切って
小さなマイホームを
手に入れて、第2の人生インターネットビジネスで
5年で返済できるように
夢に向かって頑張って居る50代

全くのパソコンは、初心者レベル
パソコン買う所から始まり
少しずつ仲間とスキルを上げて成果が出てきて、
自分のブログ立ち上げるまで
出来ることが出来ました

愛犬

175A6E8A-94A5-429E-A3C5-5663D65F71A5.jpeg
愛助(オカマちゃん)4/30で5才

そんな私は、妻と娘2人と私の
家族の一員今では私の相棒です
´•ﻌ•`🐾

家族4人と犬1匹と暮らしてます

でも30年のロ-ン返済が重くのしか掛かってます
そんな一筋の光がインターネットビジネスです!
23FD0F41-5EE4-4BD3-A9A1-147CBB5A92F0.jpeg
欲しいモノを手に入れるお金に余裕がある生活
1D57C3BF-F034-4F55-87BE-6507E5193C5F.jpeg
0C0FF7EF-1C3B-4989-8170-263C1E25BA35.jpeg
4BF1202E-759A-4F4B-8469-CC7159247617.jpeg
自由な時間
9F979FD1-E75B-4B07-A3A0-0EB0E0F80BA5.jpeg7B7FBDFA-5D0D-4ACE-98CE-58F119383B6F.jpeg
たまにはお財布の中身を気にしない贅沢な食事など
01D832CD-ECC8-4883-8EF7-38680DE56E21.jpeg8565E785-DDB1-46EF-BCC8-B0588FA6AD3E.jpeg
ゴ-ル設定して成功を願う気持ちと日々インターネットビジネス勉強し
何事にもポジティブに行動する事を

心掛けて必ず成功すると願う気持ちが
成功する近道だと思ってます

まだまだ人生はこれからだと思ってます( ^ω^ )