ao19660207’s diary

私の3代目の愛車ロ-ドバイク^_^

ロ-ドバイク

f:id:ao19660207:20171014221250j:image

今年もいよいよ後、1週間ちょっと

私に取って三代目のロ-ドバイク

今年は、仕事が忙しく

先月でもう乗り納め

来年は、相棒とどこに行こうかなぁ?

一緒に走っている時は、何もかも忘れさせてくれる、

三代目のロ-ドバイク頼もしい友

もうかれこれ6年で35000キロ走りました

消耗品のタイヤ何回変えたらろう

ギアもそろそろ三回交換が近い

でもフレ-ムはまだまだ現役です…が?

そろそろ次のロ-ドバイクが

欲しくなって来ました

f:id:ao19660207:20171014230031j:image

 これが4代目候補

見とれてしまう(笑)

何と価格は100万以上

車が買えます🚗

けど喉から手が出るほど欲しい…!。

自転車バカの独り言

でもね、諦めないで、頑張れば買えるかもしれないです

それは、インターネットビジネスの世界

成果を出す事です(^_^)

 

最近はじめただばかりです。

今はまだ、ビジネスの基本的なスキルアップ、知識、経験、を積んでいます。

 

近い将来、手に入れます

その手に入れられる方法は

まずは(╹◡╹)

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️こちらご覧ください(^_^)

 https://www.infotop.jp/click.php?aid=348316&iid=60134